翻訳

ニュース
  • 02/27 thu

    「Reol Japan Tour 2020ハーメルンの大号令」名古屋・大阪公演中止のお知らせ

    平素よりReolを応援して頂き、誠にありがとうございます。

    2月29日(土)名古屋ダイアモンドホール、3月7日(土)大阪 なんばHatchで開催を予定しております「Reol Japan Tour 2020ハーメルンの大号令」ですが、本人、スタッフ全員で慎重に協議しました結果、新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大を抑えることがいま最も重要であること、そしてご来場されるお客様とともに心から楽しめる公演の実施が難しいと判断し、公演を中止させていただく決定を致しました。

    振替公演に関しましては、現在検討中です。払い戻し及び振替公演の有無に関しましては、改めてオフィシャルサイトでご連絡させていただきますので、お手元のチケットは、大切にお持ちください。

    公演を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

    なお、3月21日(土)LINE CUBE SHIBUYA、4月4日(土)神奈川県民ホールの公演に関しましては、現在開催の方向で考えておりますが、状況次第で変わる可能性がありますので、その際はこちらでご報告させていただきます。

    最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。

    Team Reol
    ===

    「Reol Japan Tour 2020 ハーメルンの大号令」2/29名古屋、3/7大阪、各公演に関しまして、新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大の影響により、開催を中止させていただく判断に至りました。このツアーのために準備を進め、チームスタッフ達にたくさんお力添え頂き今回だけの演目をご用意していました。予見の難しい状況ではありますが、"ハーメルンの大号令"の続きは事態の収束を待って環境を整えて、必ず実現したいと思っています。

    最大規模となる今ツアーをわたしをはじめチーム全員が熱意を持って準備して来ましたし、本公演を楽しみに待ってくださっていた皆様もきっと同じ気持ちでいてくださったことを思うと本当に悔しく、残念でなりません。それでもやはり音楽は、エンターテイメントは、互いの身体の健康の上でこそ成り立ちます。今最優先すべきことを鑑みた上での決断です。

    極力人混みに出掛けない、感染予防をするなど自分たちで出来る限りのことをして、また情報は見極め冷静に行動していきましょう。どうかまた健やかに、逢うべくときに、よい気持ちで皆様と顔を合わせられますように。

    Reol.

カテゴリー